四日市の日常LIFE//レッドストーン紫鯖の四日市デス日ごろ感じたことを書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) なにも思いつきませんでした。


RS2週間ほどINしてないので
ネタありませんーーーー!!!

あっ
なんとなくテンプレ変えました!
あと左についったーが表示されるようにしたので
たまに見てやってください
リンクからもとべます。
ついったーのほうではよく
つぶやいているのでw


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/01 (Fri) あけおめっしゅ


あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします。

無事新年を迎えることができました!!
そして今日でID紛失から一ヶ月がたちました!!
運営さんもひどいもんです
一切返信ないですね

あっ
話かわりますが、
Twitterでもぼやきはじめるのでそちらもよろしくお願いします。
リンクの方にはってあります

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/24 (Mon) akuma

運比頭狙いで悪魔いってきました。
akuma.jpg
まぁ
散りましたw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/21 (Fri)


こんちゃっ!

夜はマルちゃんと言われてしまう
四日市です。
↑意味がわかるひとにはわかる!

先日スイカバーの話題を話してたところ
メロンの部分をどうしてもぐっさんに伝えたかったバタちゃが
使った手段は
3333.jpg
おでんです。。。

そして話とんでPvはー
555.jpg
やさしいとことあたりますように><

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/10 (Mon) 懲りもせず・・

kokusi.jpg
1G詐欺で使ってたキャラでこんな叫びを・・
引っかかる人いないでしょ。。。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

真・四日市

Author:真・四日市
今はメインのアチャです。
ほとんどGvINのみ;

twitter表示プラグイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

