四日市の日常LIFE//レッドストーン紫鯖の四日市デス日ごろ感じたことを書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/14 (Wed) けっこん


私生活 | trackback(0) | comment(8) |


2010/02/14 (Sun)

DSC00531.jpg

RSネタないけど更新しなさいと言われたので
更新します!

おうちのサーバーです。
去年の誕生日ぐらいにお店のお客さんから
頂きました。
愛用してます。
左の焼酎は最近のお気に入りです。

DSC00532.jpg

そして私の携帯なんですが、
昨日ポケットから出すときに
「あれ感触がおかしい・・・」
案の定カバーないっすね。
どこで落としたんだろう・・・
プリクラとか張ってあったから恥ずかしい(/ω\)


はっぴ~バレンタイン

私生活 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/28 (Mon) FF13


IDの返信メールが来ないので
仕事やらなにもなくて暇なときはずっとやってます。
あんまり評判よくないようですが、
私的には結構はまってます。

現在11章のヲルダ卿というところなり。
特にネタもないので
ステータス、装備など

戦闘使用キャラクター
ライトニング HP3140 物理攻撃766 魔法攻撃453
ヴァニラ   HP3991 物理攻撃294 魔法攻撃450
ファング   HP3210 物理攻撃680 魔法攻撃282

使用オプティマ
雑魚敵
勝利への決意
フューリアス
勇戦の凱歌
BOSS
フェニックス
ラッシュアサルト
レジスタンス
勇戦の凱歌

装備
ライトニング 武器:マグナムブレイズLv19(クリア後にオメガに変えるため)
       アクセ:ウォリアーリストLv1
           ダイヤバングルLv7
           パワーリストLv☆

ヴァニラ   武器:パールウィングLv1
       アクセ:カーボンバングルLv8
           ゴールドバングルLv1
           ルーンブレスLv☆   

ファング   武器:ブレードランスLv1
       アクセ:ファイターリストLv8
           チタンバングルLv1

素材あまり集まらなくて
改造ライトニングばっかです。
雑魚敵ツヨスギデスヨ。。。

今回のFFは男キャラ使わなさそうDSC00530.jpg

私生活 | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/25 (Fri) メリークリスマス


ヤッホィ!!!

最近チャット目当てのINも
あまりしなくなっちゃいました。

理由はこれです
DSC00529.jpg
私の家にもさんたさんが着てくれました。
おねだりしまくったかいがあります

FFファンの私にとってはとてもやりたかったので
本体も発売を機に購入
いっきに4万とびました。

RSネタないのでリアルネタで終了!!!
返信ないまま三週間がたちました。

私生活 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/19 (Sat)


本日初雪が降りました
仕事休みなので一日中こたつにはいって
たまってたDVD見てました。
やっぱこたつっていいですよね!

連絡こない。。。

私生活 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

プロフィール

真・四日市

Author:真・四日市
今はメインのアチャです。
ほとんどGvINのみ;

twitter表示プラグイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

