四日市の日常LIFE//レッドストーン紫鯖の四日市デス日ごろ感じたことを書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat)

kensi.jpg
最近のGvで自分の火力のなさを痛感して
思い切って装備を売って新キャラの剣士君をメインとしていこうと思います
para.jpg
Gv装備でこんな感じのダメです
いちよう4フレキープできているのでいいかなって
無理に3フレにするより4フレでダメあげてみました
soubi.jpg
狩り装備はこんな感じ~
Gvは剣と頭がかわるだけw


RS | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

真・四日市

Author:真・四日市
今はメインのアチャです。
ほとんどGvINのみ;

twitter表示プラグイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

