四日市の日常LIFE//レッドストーン紫鯖の四日市デス日ごろ感じたことを書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/03 (Thu)


こんちゃ~~
11月は4回も車にひかれましたが、
もう12月だ。。。

12月といったら
クリスマスですね!

仕事が入ってる人もいるかと思いますが
一年に一回しかないので楽しみましょー^^

ってことで最近のRS状況はー

シフがソロのみで復帰しました!
飛虎とかまだ買えてないので
しばらくはGv無理カモネ。

まぁシフもアチャと同じ
君と会えた奇跡Gにお世話になっているので
Gv出るときはアチャだけれども。。

最近のGv
支援職さんの参加率は◎なのに
決定的な火力様が不足しており、厳しいGvが続いております


なので、

Gメン大大募集!!!
募集Lvは400(推奨)-500程度、
Gv日曜日固定 月~金2~3
時間は23時前後
チャットはとても楽しいです!
結構変態が多いです みんな話しやすくていい方ばかりです^^


耳は
奇跡の紋章をつけてる人に耳していただければ
大丈夫です!
私はたいていシフか剣士でINしているので
xBlackRyuxまたは☆四日市☆
に耳していただければ幸いです^^


RS | trackback(0) | comment(0) |


<<Gv戦記 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gen5730.blog19.fc2.com/tb.php/28-8ce16931

| TOP |

プロフィール

真・四日市

Author:真・四日市
今はメインのアチャです。
ほとんどGvINのみ;

twitter表示プラグイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

