四日市の日常LIFE//レッドストーン紫鯖の四日市デス日ごろ感じたことを書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 新キャラ


公式にもあるように
4月に新キャラソウルブリンガーがでるようですね
少しスキル紹介します。


ストレインスラッシュ
難易度1
基本スキル
鎌を使っての攻撃

急所斬り
難易度2
必要なスキル:ストレインスラッシュLv6
相手の弱点?を狙っての攻撃 命中率は低いがSLvがあがれば少しは上昇するみたい

風車斬り
難易度3
必要なスキル:急所斬りLv6 腕斬りLv3
ターゲットを引っ張る悪魔のドローの風攻撃版みたいな


ミリング
難易度4
必要なスキル:急所斬りLv12 風車斬りLv6
鎌を使っての無差別攻撃SLvによって攻撃回数変動


大回転斬り
難易度5
必要なスキル:ストレインスラッシュLv24 風車斬りLv12 胴体斬りLv6
よくわかんないです。

足斬り
難易度1
必要なスキル:ストレインスラッシュLv3
足止めスキルみたいです のろい抵抗で防ぐのは可


腕斬り
難易度2
必要なスキル:足斬りLv1 急所斬りLv3
ターゲットのスキルを使えなくする 何抵抗で防げるかはわかんないです
もしかしたら防げないかも?

胴体斬り
難易度3
必要なスキル:腕斬りLv6 風車斬りLv6
リアクションスキルを使えなくする ターゲットがモンスターの場合は防御力減少
のろい抵抗で防げる 



魂斬り
難易度4
必要なスキル:足斬りLv12 胴体斬りLv6
全異常系を低下



音斬り
難易度5
必要なスキル:足斬りLv24 胴体斬りLv12 魂斬りLv3
スキルLv1しか使用不可になる


コンセンサス
難易度1
必要なスキル:ストレインスラッシュLv6
CPチャージスキル



リリース
難易度2
必要なスキル:コンセンサスLv6
一定時間自分?の能力を上昇させる


アブソープション
難易度3
必要なスキル:リリースLv10
自分の体力を回復

アドベント
難易度4
必要なスキル:コンセンサスLv12 アブソープションLv10
無敵状態になる 天使でいう卵みたいな

デストラクション
難易度5
必要スキル:コンセンサスLv24 アドベントLv6
自分の攻撃速度と移動速度を上昇させるかわりに
防御力と回避を低下


残酷な霊魂
難易度5
必要なスキル:怒りの霊魂Lv12
自分とPTの人のクリティカル率が上昇
発動しているときはCPが減っていく



叫ぶ霊魂
難易度1
必要なスキル:コンセンサスLv6 急所斬りLv3
自分とPTメンバの攻撃力上昇
発動しているときはCPが減っていく



さまよう霊魂
難易度2
必要なスキル:叫ぶ霊魂Lv6
自分とPTメンバの回避率上昇
発動しているときはCPが減っていく



見えざる霊魂
難易度4
必要なスキル:怒りの霊魂Lv6
自分とPTメンバが透明状態になる
かわりに移動速度が減少




怒りの霊魂
難易度3
必要なスキル:さまよう霊魂Lv6
PTの人の攻撃に一定確立で火属性攻撃付加




ソウルスナッチャー
難易度1
必要なスキル:さまよう霊魂Lv6 怒りの霊魂Lv3
ターゲットのCPを奪う 
自分の知識がたかければ奪えるCPも上昇

 


ソウルエグザイル
難易度3
必要なスキル:ソウルスナッチャーLv12 ソウルチェイスLv3
相手をイドウ方向とは違うほうへいかせる



ソウルチェイス
難易度2
必要なスキル:ソウルスナッチャーLv6
相手のところまでいって攻撃
ランサーのレイドや武道のとび蹴りみたいなもの?



ソウルコンバーション
難易度4
必要なスキル:ソウルエグザイルLv3
ターゲットにのっている上昇魔法の効果を反転



ソウルブレイズ
難易度5
必要なスキル:ソウルコンバーションLv6
少しづつ攻撃力があがっていく火攻撃
その火はPTHやアスヒで消すことは可能だが
消すと支援が消える




っとまぁ
Gvや攻城では大活躍しそうなスキルが盛りだくさんの
キャラになってますねーーーーーーーーーー
このなかからいくつか禁止スキルとして追加されるのでしょうかねー
個人的な感想としては
でてきてほしくない気持ちの方が強いですね!!!
でたら作りますがw



骨日記様を参考にしています。
骨日記様のほうがみやすくてわかりやすいです!


RS | trackback(0) | comment(0) |


<<こつこつ | TOP | とうとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gen5730.blog19.fc2.com/tb.php/47-c8af8883

| TOP |

プロフィール

真・四日市

Author:真・四日市
今はメインのアチャです。
ほとんどGvINのみ;

twitter表示プラグイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

