四日市の日常LIFE//レッドストーン紫鯖の四日市デス日ごろ感じたことを書いていきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) ちょっとした検証

タイトル通り
ほんのちょっとした検証です。
すんごく個人的なので甘く見てやってください。

3-31-1.jpg
これが今まで狩っていた装備でのステとHP
天上報酬は20%です。
健康は無フリで大地Pから頂いてます
LvUP時に力、敏捷1運2で振ってます。
そして回避はアンチの10%とG補正の7%で17%です
これで適正狩場ではほぼ死なないぐらいの回避とハンズ吸収だったんですが、
ちょっと運がさびしいということで~
3-31-2.jpg
鎧・・・速度19&格闘服⇒回避6%格闘服
頭・・・HP効率6Lv王冠⇒運比1/3HP+85王冠
首・・・HP効率Lv5攻撃Lv2水攻撃Lv4骨首10%⇒運+82攻撃Lv2骨首8%
腰・・・致命抵抗39%アンチ⇒運+97腰
に変えて運を1201上に無理やりしてみました。
回避は鎧の6%+G補正の7%で13%
HPがかなり減って不安だったんですが、狩場へれっつご~









結果・・・
SSないですが~
回避も体感的に増えてあんまりあたらないし
クリも十分でて吸収も安定してるので
回避とクリUP?で大丈夫でした!!!
なのでこれから狩りはこのステでいこうかなと思います。
Gvでは801上になっちゃうのでいつもどおり空眺めてます。

おしまい


RS | trackback(0) | comment(2) |


<<けっこん | TOP | こつこつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日のお空は何色でしたか?
耳でおっpい連呼するのやめて下さいね。
それ以外会話してない気がします。

2010/04/01 12:11 | あおい [ 編集 ]


 

雲ひとつない快晴でした^^

最近のマイブームに
葵さんにイタ耳することが追加されちゃいました。

2010/04/01 17:10 | よっかいち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gen5730.blog19.fc2.com/tb.php/49-0b8114f1

| TOP |

プロフィール

真・四日市

Author:真・四日市
今はメインのアチャです。
ほとんどGvINのみ;

twitter表示プラグイン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

